« 大相撲初場所中日 ゲスト解説・デーモン小暮閣下 | トップページ | 砂の器 »

2007年1月16日 (火)

ARABAKI ROCK FEST,07 開催決定っ!

P4300007_1_1東北が誇る春フェス“ARABAKI ROCK FEST.”の開催が決定っ!
毎年会場が変わってましたが、昨年同様エコキャンプ村です。
思えば俺のブログの最初のレポはARABAKIでした。(初日千秋楽)
今年はどんなラインナップか楽しみですっ!

Butっ!俺は日程的に行けそうにないんですが、
黄金週間で桜も残る気持ちのいい春の一日…
絶対に楽しいイベントですので、みなさん東北においでませっ!

|

« 大相撲初場所中日 ゲスト解説・デーモン小暮閣下 | トップページ | 砂の器 »

コメント

昨年のARABAKIでは、清志郎が初日のトリだったんだよね。
それから9ヶ月、元気な歌声が聴けるなんて、うれしいですね。
清志郎のARABAKI復帰は来年ぐらいかなあ~。

投稿: RE2O | 2007年1月24日 (水) 12時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大相撲初場所中日 ゲスト解説・デーモン小暮閣下 | トップページ | 砂の器 »